『ET: QUAKE Wars』ベータテスト・キー配布開始

Enemy Territory: QUAKE Wars
Enemy Territory: QUAKE Wars』のベータテスト・キーの配布が、『FilePlanet』の特設ページにて開始されています。

現在は、『FilePlanet』の有料会員向けベータテストが先行スタートしている状態で、有料会員は、テストキーを入手後、プログラムをダウンロードしてゲームをプレーすることができます。
有料アカウントを持っていない人は、しばらく様子見ということになります。

今後、無料会員向けのベータプロモーションも行われるそうです。

プロモーションページは、下のリンクからアクセスすることができます。

情報元

コメント

Avatar JamesB

雰囲気を楽しむ主旨のゲームではないですし、
広告の有無がゲーム内容にそう大きく影響することはないように思えます

かつてWebの世界でも個人サイトが自前のアフェリエイト広告を張ることに対して
少なからず抵抗を感じるユーザーも多かったはずですが
それが結果としてネット全体によい影響を及ぼしている、なんてこともありますし。
オンライン市場におけるパッケージゲームがビジネスとして破綻しかけてるというのも一因でしょうね。