『Electronic Sports World Cup 2007』本日より開催

ESWC
フランスのパリにて『Electronic Sports World Cup 2007(ESWC)』が本日から8日まで開催されます。

予選グループ

予選グループは、Quake4が本日の18時から、Counter-Strikeが19時からスタートし、深夜1時30分すぎまで行なわれます。
比較的観戦しやすい時間帯ではないでしょうか。
HLTVやQ4TVのアドレスについては、試合時間が近くなってから発表されるでしょう。

Counter-Strike出場チーム・プレーヤーの変更

先日、ESWCの不参加を発表したブラジルのg3xに代わり、ドイツのID Gamingが参戦することが決定しています。

また、スペインのx6tenceメンバーのMusambaN1が仕事の都合で出場が不可能となったため、redCode のAdrian “sioK” Rodriguezがチームに加入しました。
sioKは、redCodeとの契約があと半年残っていますが、x6tenceへの移籍を決定したそうです。
redCodeはsioKの契約不履行について、訴訟を検討するとのこと。
一時的なレンタル移籍とかでなんとかならなかったのでしょうか。

情報元