『Eスポーツスタジアム』決勝進出プレーヤーコメント

Eスポーツスタジアム
明日より東京・秋葉原にて開催される『Eスポーツスタジアム』の決勝トーナメント進出プレーヤーのコメントが公式サイトに掲載されています。

プレーヤーのプロフィール、マウス・マウスパッドのデバイス紹介、そして5つの質問に対するコメントが掲載されています。
それぞれ、以下のリストからみることができます。

プレーヤーリスト

観戦に行く前に読んでおくと、より試合を楽しく見ることができるのではないでしょうか。
個人的には、4日の都合が合わなかったので5日に見に行こうと思っています。
Warsowみたかった…。

表彰式で個人的に思うこと

あと、表彰式についていつもイベントを見に行って思うことについて。
入賞した方は、壇上でたくさんの人に見られたり写真を撮られたりで恥ずかしいとは思うのですが以下の2点を心がけてみてはどうでしょうか。

  1. 恥ずかしいかもしれないけど、顔を上げる
  2. スポンサーからもらった賞品をよく見えるように持つ

1は、しっかり顔を上げてるだけで見た目の印象がすごく良いです。
2は、賞品を提供したり大会を支援しているスポンサーの人がおそらく喜びます。メディアなどの記事で製品の写真が載ったりしたら、スポンサーをしてよかったと思い、次の大会も支援してくれるかもしれません。

話がそれましたが、プレーヤーのコメントなどは以下のリンクからどうぞ。

情報元