eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Steam Message(2007-08-03)更新

idSoftware
Steam Message(2007-08-03)更新が更新されています。

Friday, August 3 2007

本日は、valveの私たちにとってテキサイティングな日です。
Steamは過去数年間に渡って成長を続けており、私たちがすばらしいと思っているゲームのカタログをコミュニティに提供できることを誇りに思っています。

本日、私たちは、ゲーム開発者として私たちを最も奮い立たせたゲームやフランチャイズをお届けできることをとても幸せに思います。

10年前、Valveの創業者が我々の産業のベンチマークとして最も議論したのはDOOM, QUAKE, Wolfenstein, Heretic, Hexen, Commander Keenといったものについてでした。
その時、Valveは最初のゲームを開発するためにQUAKEエンジンをライセンスしたほどでした。

本日、id Softwareは、QuakeConにおいて自社のゲームがSteamにて利用可能となり、世界中の人々が伝説的なゲームを簡単にプレーできるうになったことをを発表しました。
id Softwareの超ファンのみなさんのために、驚く価格で購入するためのリストがあります。

この週末に、私たちはQUAKEのDM3にThe Orange Box gamesを組み込むための(短い!)休憩を取るでしょう。
では、またそこでお会いしましょう。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/