eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

LANパーティ『BIGLAN』2007年12月に開催決定

LANパーティ『BIGLAN』

本日開催された『Eスポーツスタジアム』の閉会式にて、LANパーティ『BIGLAN』が2007年12月に開催されることが発表されました。

当初は、10月の開催が予定されていましたが、若干ずれて12月の開催となります。
日程や詳細についてはまだ明らかにされていませんが、今後少しずつ明らかになっていくのではないでしょうか。
とりあえず、『Eスポーツスタジアム』が『BIGLAN』内で開催されることは確定しています。

ちょっと気が早いですが、12月に予定を入れる際には注意をしておきましょう。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. mego より:

    12月だと3連休が22~24だけど、早めに日程を発表してもらいたいですね

  2. ホギ より:

    12月になると社会人の皆さん忙しくて出席率が悪くなる予感がするのですが・・・学生さんはそうでもないかもしれませんが。

  3. sminamijp より:

    暖房機能付きの Xbox360で参加します。

  4. codename-G- より:

    日程次第では頑張れるかも!11月だったならー