eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Team Fortress 2』最新ゲームプレームービー

TeamFortress 2
『Team Fortress 2』最新ゲームプレームービーがStage6にて公開されています。

ムービーは、ドイツのゲーム雑誌『PCGames』の取材時のプレーを録画したもののようで
HUDや、クラスの選択画面、新マップなどを見ることができます。
照準も2種類を確認することができました。クラスによって違うものになるのでしょうか?

プレーヤーのヘルスは数値ではなく、十字のアイコンが増減することで視覚的にどのくらいの体力なのか知ることができるような仕組みのようです。

『Team Fortress 2』が同梱される『Half-Life2 OrangeBox』は、海外で10月9日に発売される予定となっています。
あと約2ヶ月ですね。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar JamesB says:

    みたところ、結構UIが洗練されてそうですねぇ。
    触るだけでルールがわかるってのは重要ですね。見た目もコミカルですし、マニア好みのはずだったTFで、今度は新しい層を開拓するつもりなのかな。