eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

uNleashed^がTeam Excelloに加入

Team Excello

日本を飛び出し海外武者修行中のJapan Naonobu “uNleashed^” TaharaさんがPortugal Team Excello に加入したことが発表されました。
サポートや詳細については今のところ発表はありませんが、これからの彼の動きに期待が持てそうです。

excello.uNleashedメッセージ

まずは、チームでお世話になることにお礼を申し上げます。
Excelloというすばらしいチームの一員になることに、本当に興奮しています。
チームと私の国に良い結果をもたらすことができるよう、一生懸命プレーします。

今後の予定

uNleashedさんは、23日から開催されるWSVG Torontoに参戦予定で、海外のプレーヤーたちとブートキャンプを行い調整を行なっています。

ちなみに、Team Excelloは、これまでにも日本人プレーヤーをチームに所属させていたことがあります。

※投稿してもらったニュースに運営者が一部加筆して掲載しています

情報元

この記事を書いた人
寄稿者

SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. aikoN より:

    入団おめでとうございます。
    やっぱりタグがあると格好よすぎます・・。
    GLHF!

  2. fixy より:

    gl 🙂

  3. rane より:

    gl 😀

  4. ENZA より:

    QuakeのほうもOpenなんですね

  5. e`fmiNd より:

    glhf! 😀

  6. Yukari.T より:

    さらに上を!

  7. ryugo より:

    一旗揚げて帰ってきてください:)