eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Team Fortress2』ベータ版リリース

Team Fortress2

2007年10月9日(火)に世界同時発売される『Team Fortress2』のベータ版がリリースされました。

『Team Fortress2』ベータ版をプレーするには?

『Team Fortress2』ベータ版をプレーするには、以下のどちらかの条件をみたしている必要があります。

Team Fortress
早速仕事場でこっそりとプレーしてみようと思ったのですが、マシンスペックが足りないのか重くて先になかなかすすまないのでやめてしまいました。
とりあえず記念に撮影しておいた画像を貼ってみます。

『Steam Community』に専用統計ページオープン

ちなみに、『Steam Community』の方に『Team Fortress2』のプレーデータを見ることが出来るページがオープンしています。
以下はぼくの統計ページです。どんなカンジなのか知りたい人はアクセスしてみてください。
ゲームしてないのでほとんどの項目が0ですが。

関連

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Mako より:

    日本のサイバーカフェ導入店の補足説明です。
    以下のアドレスにて導入店を知ることが出来ます。
    #こっちで見てもらうように通達されていた気がする・・・

    http://www.ledzone.com/index_steam.html

  2. nnS 音速モーモン より:

    予想より異様に軽い
    攻撃側は壁のようなソルジャーと
    仲間の回復をビームで行うメディックが中心の
    RPGのパーティーみたいな状態になって凄い新鮮だった

  3. mego より:

    どこがベータ版なのか突っ込むのは野暮ですか

  4. tycho より:

    メニイコア対応だった気がするんだが、
    4コアのうち1つが使用率8割でもう1つが5割で、残りは使ってない…
    処理を分けるのはこれが限界って事か?

  5. Yossy より:

    TF2メチャクチャおもしろいです!
    気づいたら2時間近く時間が過ぎていました。

  6. ぷりんたい より:

    Spyにハマった。

  7. nyu より:

    yariteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

  8. caty より:

    思ったより軽いし、わかりやすい
    かなりはまってる