ValveとShacknewsが『Team Fortress2』で対戦 Shacknewsをボコボコに

Team Fortress 2

『Team Fortress 2』の開発元であるValve社が、ニュースサイト『Shacknews』とTeam Fortress2で交流対戦イベントを実施し、Shacknewsを逆接待プレーでもてなしたとのニュースが掲載されています。

交流戦は、Team Fortress 2の開発者であるErik Johnsonの提案によって行なわれ、合計6試合が実施されたとのこと。

恐ろしいことに、Valveは自社サーバーに接続しているためpingがアベレージで1ケタ。
対するShacknewsは平均100ほどという驚くべき対戦イベントになったそうです。
当然ながら、アホみたいにやりこんでいる上にping 1ケタのValveチームに勝てるはずもなくShacknewsはフルボッコにされたそうです。
さすがValve!俺たちに出来ないことを(以下略

ということで、楽しい対戦交流イベントだったようです。
試合のスクリーンショットは以下から数枚みることができます。

情報元

コメント

Avatar JamesB

そんなValveはきっと、いい会社に違いない。

Avatar jol

TF2はそこまでPingの差は感じられないような。まぁやり混み具合の違いですね。