『Speedball2』が今月末にSteamに登場

Speedball2

以前、トレイラームービーがあまりにもかっこよすぎて衝動的に紹介したSpeedball2』が、11月末にSteamに登場することが決定しました。

国際リーグの開催、ワールドランキング・システム、マッチングシステム、プレーヤー・チームプロフィールシステムなど、コミュニティ的な要素に力が入れられており、スポーツ狂・アクションファン・Eスポーツ専門家まで幅広く楽しめる仕組みが用意されているとのことです。

またもやトレイラームービーを貼ってみます。

何回見てもカッコイイムービー!
とりあえずデモ版がリリースされることに期待です。

情報元

コメント

Avatar mego

前作は隠れた名作だったみたいですが
デモが無いとなんとも言えませんよねー
steamお値打ち価格なら考えるかなぁ

Avatar へくと

実はxbox360では既にダウンロード販売していたりします
個人的な感想ですが、

面白いです

Avatar DawN

アメフトとハンドボール合わせたらこんなんになりそう。

Avatar Sizuken

早速XBLAでDLしてみたら、中味は2Dレトロゲーで腰抜かしました。
元はジェネシスなんかで出てたゲームなんですねこれ。

体験版だと3Dリメイク版は遊ばせて貰えないようで、即消去しました…。

Avatar Nayut4

XBLAのSpeedball 2 Brutal Deluxeはレトロな2Dゲームでしたね。自分も驚きました。
SteamにリリースされるSpeedball2は、公式サイトのスクリーンショットのような、トレイラーの映像に近いものなのでしょうけど。

Avatar Sizuken

なるほど!XBLAのとはまた別物なんですね。SS見ました。
ここまで違うならSpeedball3にすればいいのに…。

# なんでこんないいSSをrarで配るかなぁw