スポーツニッポンに『eスポーツ日韓戦』の紹介記事掲載

スポーツニッポンに『eスポーツ日韓戦』の紹介記事掲載
数日前の情報となりますが、2007年12月16日(日)付けのスポーツ新聞『スポーツニッポン』に、12月1日に東京・お台場で開催された『eスポーツ日韓戦』の紹介記事が掲載されたそうです。

数日前に掲載された『日刊スポーツ』ほど大きな扱いではありませんが、『eスポーツ日韓戦』の開催やeスポーツについて紹介されています。

また、爆風スランプサンプラザ中野氏が、メールマガジンにて『eスポーツ』についての紹介をされています。

爆風スランプが『eスポーツ』応援ソングを歌ってくれる日が来るかも?!
※応援ソングをよく歌っているイメージがあるので

KSさん情報ありがとうございました。

参考

コメント

Avatar JamesB

「バーチャル」きたー。
けど皮肉にも、本来の意味("事実上の")が一周回ってピッタリ言い得て妙だ。
そういえば国内の報道でのアジア色もいちいち濃い気がするんですが、これはなんぞ。

♪走る走る俺たち 呆れる友もそのままに
 いつか部屋に呼んだら 君にうちあけられるだろ

Avatar ホギ

♪強い~ 風に今たちーむかっていくー
 はーるかー かーなたーを目指したー旅人よー

Avatar shuiniao

芸能人の中でeスポーツファンが出てくると、その芸能人のファンも影響を受けますからね。サンプラザ中野さんはまだeスポーツファンとは言いがたいですが・・いい傾向だと思います。
ちなみにKinkiKidsのファンは、光一くんの影響を受けてF1を見ている女の子が多いそうです。(光一くんは大のフェラーリファン)