『Counter-Strike Online』初テスト 17万人が参加し話題の中 終了

Counter-Strike Online (カウンターストライク オンライン)

先日行なわれた『カウンターストライク オンライン』ベータ・テストに関するニュースです。
以下が、FOMOS に掲載されたニュースの和訳です。

和訳

去る 20 日から 22 日まで行われた初テストに計 17 万名のテスター参加

カウンターストライク オンラインの初めてのテストが、たくさんの話題をもたらし、終了した。

(株)ネクソン(代表理事クォンジュンモ)は、去る 20 日から 3 日間行われた「カウンターストライク オンライン」の初テストに、計 17 万名のテスターが参加したことを明らかにした。

一日平均約 6 万名のユーザーが参加する今回のテスト期間中、ホームページの掲示板には 3 日間で何と約 5 千件のさまざまな意見が掲載され、「カウンターストライクオンライン」がテスト初日に、ポータルサイト「NAVER」の急上昇検索ワード 1 位と総合検索ワード 4 位にのぼるなど、ユーザーに初公開した今回のテストに熱い関心が集中した。

ネクソンは今回のテストを通してクライアントの安定性および PC 仕様による互換性、最適化を集中点検し、ユーザーから受け付けたさまざまなテスト結果をもとに、より完成度が高く快適な環境の「カウンターストライク オンライン」を開発していく予定だ。

「カウンターストライク オンライン」の開発を総括しているパクギョンミン室長は、「まず初テストに際し、非常に多くのユーザーの皆様に関心を持っていただいたことに感謝する」とし、「今回のテストでは最適化部分において、多く改善がなされた。ユーザーの皆様にいただいたご意見ひとつひとつを大切に考え、より一層発展したカウンターストライク オンラインをお見せしたい。今後も多くの関心をお寄せいただきたい」と話した。

情報元

コメント

Avatar Yossy

検索キーワードで上位にでるなんてすごいなあ。
何件くらいの検索数だったのだろう