LANゲームパーティ『BIGLAN Socket6』総集編ムービー&レポート記事

LANゲームパーティ『BIGLAN Socket6』総集編ムービー&レポート記事

LANゲームパーティ『BIGLAN Socket6』の総集編ムービーが公式サイトにて公開されています。

ムービーは3分40秒ほどの長さで、自分のパソコンを持ち込みゲームを楽しむ BYOC や『サドンアタック』のショップ対抗戦、そして全国大会『SACTL』を紹介する内容となっています。
8割くらいが冠スポンサー『サドンアタック』に関するシーンでしたが…。
ムービーは以下からダウンロードすることができます。

また、iNSIDE にはEスポーツライター杉山淳一氏による、7ページにわたる詳細なレポート記事が掲載されていました。
デコパソ、光クリスマスツリー、BIGLANクイーン、ゲストなどの楽しい写真がいっぱいです。

来年開催される『BIGLAN Socket7』が早くも楽しみですね。

情報元

コメント

Avatar ホギ

杉山さんの記事は6ページまで写真中心だったのが最終ページ目にはいって突然シドマイヤーの対戦模様で文章が濃厚になったのが印象的でした。

Avatar Yossy

なんという紙面の私物化:D
杉山さんの戦いはまだこれからだ!

Avatar mego

谷間が足りないYO!
シドマイヤーズ パイレーツじゃなくて
レイルロードの方でしたね^^

Avatar mego

ファミコンやってたアイドルさんの片方のブログが炎上して
ニュースになってて吹いた

Avatar ふみお

スポンサーコーナーにもデコパソが。こちらはアスクの作品。雪だるまがかわいい※クリックで拡大画面を表示

アークさん!アークさんじゃないか!

Avatar Skywave

ふみおさんアークさんごめんなさい。
いまココ見ました。訂正依頼出しました。
申し訳ございません。

ホギさん、フォトレポートで終わろうと思ったんですけどね。自分が遊んだ話も入れなくちゃと思って。

Yossyさん、私物化だよなあ(笑)。
ちょっとやりすぎました。