eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

今週末にドイツで『Team Fortress 2』の無料体験実施

Team Fortress 2

ドイツで『Team Fortress 2』を無料で体験できる Free Weekend が行なわれます。

実施期間は、 2008 年 1 月 4 ~ 6日までで完全版の『Team Fortress 2』をプレーするこができます。
ドイツという判定をどのようにするのかわかりませんが、Steam の言語設定を変えるだけでいけちゃったりするのでしょうか?
とりあえずドイツ語に変えてみましたが、すでに『Team Fortress 2』を持っているので実際はどうなのかわかりませんでした。

今週末は、ドイツで『Team Fortress 2』中毒になる人が大量発生しそうです。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar 920 says:

    たしかDarkMessiahは日本国内ではSteam上で買えなかったような記憶があるので,IPアドレスから国を判断してるのかもしれませんね.
    なので逆に今回のようなドイツ限定プレイ可能みたいなこともできるのではないでしょうか.

  2. Avatar vyd says:

    日本でもやって欲しいですねぇ
    βも製品版を予約(購入)した人だけしかプレイできませんでしたし

  3. Avatar ホギ says:

    いっそドイツだけでなくSteam持っているどいつでもできるように(略

  4. Avatar kinnkyuu says:

    TF2はある意味CSよりグロテスクなはずなんだが大丈夫なのかな
    ドイツ語にした途端みんなロボット化したりして

  5. Avatar mego says:

    こんなこと考えたの何処の(