eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

NVIDIAユーザーに朗報『Portal:The First Slice』等 4ゲームを無料でゲット

NVIDIAユーザー『Portal: The First Slice』など4ゲームを無料でゲット

Valve と NVIDIA が、NVIDIAのグラフィックス・カードを使うユーザーを対象に『Portal: The First Slice』など 4 ゲームの無料提供を開始しました。

提供タイトル

『Portal: The First Slice』は、『Portal』の一部を遊ぶことが出来る体験版的なものでしょうか。すでに『Portal』を所有しているため、ゲームリストには出てこなかったので確認することができませんでした。

無料でゲームを手に入れるには、NVIDIA のビデオカードを使っていることと、Steam をインストールしていることが条件になります。
Steam を持っていない人は、以下のページからダウンロードしましょう。

条件を満たしたら、以下の URL にアクセスすることでゲームを手に入れることができます。

お約束的に getfree !

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. eggXILE より:

    これはうれしいですね。
    OrangeBox持ってるけど、HL2DMだけはかぶってなくてよかった^^

  2. caty より:

    あれ?LCって元々無料だったような

  3. mego より:

    みんな大好き
    Peggle Extreme!!

  4. thr0ttle より:

    GeForce機でregistしたらRadeon機でも出来るみたいで!
    とは言えOrangeBox持ちなのでhl2dmだけですが…

  5. ホギ より:

    こういうプレゼント企画は今までATI製品ばかりだったので、NVIDIAを使っている身としては製品版を買っていても素直に嬉しい。

  6. JamesB より:

    HL2の時はATI大好きちゃんだったvalveが!

    (しかし9800pro、たしかにアレは名器だった。ATI、やればデキる子なのに。)

  7. n.phyte より:

    これはうれしいnewsですね。
    全部もってるので何もgetfreeできず俺涙目。

  8. mishima2006 より:

    HL2DMはでかい!
    というかMODもタダでできるようになるんじゃないですか?
    Lost Coastもおいしいですな、今までSourceエンジンの完全無料ゲーはHL2DEMOだけだったし。

    あーでも別アカウントでアクティベートすれば良かったかな。
    HL2DMとか持ってたし。
    使い道は特にないけど。

  9. mishima2006 より:

    Source SDK Baseは含まれてないのかな?