eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Team Fortress 2』新マップ情報 ゲームコアの大規模変更を予定

Team Fortress 2
『Team Fortress 2』新マップとゲームコアの大規模変更に関する情報が Shacknews に掲載されています。

新マップ・コンテンツ

Shacknews による Valve の Robin Walker 氏への取材によると、新マップは 2ヶ月以内にリリース予定で、その前に新コンテンツが公開されるとのこと。
新コンテンツには、以前から告知されている Medic の新しい Achivement などが含まれるそうです。

新マップは 2つ公開される予定で、その内 1 つは、『Team Fortress Classic』の Badlands をリメイクしたものになることが明らかになりました。

ゲームコアの大規模変更 まずは Medic から

また、Robin Walker 氏はゲームコアの大規模変更についても明言しました。
Medic から始まり最終的にはすべてのクラスに影響が出るような変更になるそうです。

具体的な変更点については今のところ明らかになっていませんが、ゲームの中心的な存在の Medic の仕様が変わるとなると、確かにゲームや各クラスに大きく影響することになりそうですね。

新マップについての詳細情報は、来週早々に Shacknews に情報が掲載されるそうです。
来週チェックして、またご紹介できたらとおもいます。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. ホギ より:

    メディック祭りの予感

  2. mego より:

    キャラ性能の見直しとか、また楽しめそうだ。
    マップも期待してます^^

  3. uNleashed より:

    二ヶ月とはまた忍耐ですね。
    Badlandsだだっぴろい山岳CTFマップだったんですが、CPマップにするみたいですね。

  4. nnS 音速モーモン より:

    フ、やはりmedicに改正を入れてくれる時が来たか!

  5. Sizuken より:

    やってないのでよくわかりませんがワクワクします