人間性能がアップするE-Sportsプレイヤー向け(?)薬品『FpsBrain』

 E-Sports プレイヤー向けの薬品『FpsBrain』

ドイツの PC メーカーである Tomarni 社が主に E-Sports プレイヤー向けの薬品『FpsBrain』を発売しました。

FpsBrain

この FpsBrain を一粒飲むと服用して 1 時間後には脳が活性化し、それによって注意力や集中力、反応速度の向上が望めるというもので、最大で 6 時間効果を発揮する模様です。

成分は準必須アミノ酸である L- グルタミンや脳を活性化させるアミノ酸 L- チロシン、他にもベタインやビタミン C,E,ビタミン BB6,2,1,12、カフェインなどが入っています。
これらの成分はドイツで認可されている成分以外は使用されていません。また従来のエナジードリンクに入っている砂糖を使用していないのでカロリーを気にしている人にも安心です。

安全性については ISO9001 を取得しており、FpsBrain の生産過程は常に最新の基準を満たしています。また Tomarni の社員はメンタル面の性能や仕事効率を高めるために最低週に 4 回は FpsBrain を使用しており、その安全性と効果が実戦の場でも証明されています。また FpsBrain を 60 日間使用して効果が実感できなければ 110 % 返金(代金にさらに 10 % のギフト)すると公式に明記されています。

FpsBrain は 1 パッケージ 60 粒入りで価格は 19.90 ユーロ(日本円で約 3200 円)。現在は公式サイトにて通販が行われています。

また、ゲーマー向けのサブリメントとしては5年ほど前から『MindFX』という精神エネルギー増強剤が販売されています。

情報元

コメント

topless/ik

これは試してみたいですね。
是非Arkで入荷を!

spooky

なんという眉唾物
これ買うのにかなり勇気いりますね
最初の1錠はもっと勇気いるだろうけど

mishima2006

なんでそんなに抵抗あるの?
栄養ドリンクとかサプリメントとは違うの?

Sizuken

サプリメントも栄養ドリンクも漢方も風邪薬もハゲ薬も、
みーんな紙一重。
髪だけに(以下略)