Fatal1ty にゲームを指導してもらえる合宿『Fatal1ty Camp』開催

Fatal1ty
5競技で12回のチャンピオンに輝いたプロゲーマーの代名詞 Johnathan ‘Fatal1ty’ Wendel 氏らにゲームを指導してもらえる合宿『Fatal1ty Camp』が開催されるそうです。

Camp Fatal1ty

『Camp Fatal1ty』は、有料のゲームトレーニング合宿で13~17歳のゲーマーが対象となっています。
講師は、United States Johnathan “Fatal1ty” Wendel, Italy Alessandro “stermy” Avallone, Sweden Magnus “fojji” Olsson といった『Free Player Organization』のメンバーたちで、彼らから『Unreal Tournament3』における世界トップレベルのスキルや戦術を直接指導してもらうことができます。

合宿に参加するには、参加費用として授業料, 施設費などを含む $3,499(約37万3,000円, $1=106.79円) を支払う必要があります。週末のみで $300 というコースも用意されているとのこと。

超一流のゲーマーに指導してもらえるというのはすごいですが、価格はなかなかのもの。どのくらいの参加数になるのか気になります。

イベントのサイトで過去の参加者(別のイベントのものですが)の写真を少し見れるのですが、10人以上は参加しているようで驚きました。

情報元

コメント

Avatar ぱたみっくす(柏木哲郎)

年誤魔化して行ってやろうかしらん(キモッ)

Avatar JamesB

手首を痛めることなくダンベルと同じ負荷が与えられるFatal1tyバンドも付くのかな。

Avatar エナイ

対象年齢からしてネバーランドかもしれません

Avatar ぱたみっくす(柏木哲郎)

>JamesBさん
もはやビリーおじさんwww

Avatar mego

このくらいの年齢から ってことなんでしょうね。
UT3ってレーティングあったような。