ゲーミングキーボード『SteelSeries 7G』3月5日より発売開始

SteelSeries

SteelSeries』の最新ゲーミングキーボード『SteelSeries 7G』が、2008年3月5日より発売開始となることが発表されました。

『SteelSeries 7G』は18金によってコーティングされたキースイッチを採用しており、全キー同時押しに対応(ただし、PS/2接続時のみ)。
キーボードにはUSBポートとオーディオポートが備えられており、Windows キーの代わりに用意されている SteelSeries メディア・コントロールキーと組み合わせることで容易にオーディオの設定を行うことができます。
サンプルをお借りしていますが、いちいちパソコンの後ろ側に回り込んでヘッドセットをつなぐ必要がなくなるため思った以上に便利です。

発売価格は 22,000円(税込)が予定されています。
4Gamer.net にいち早くレビューが掲載されているので、チェックしてみてください。

情報元

コメント

Avatar SeaBee

た、高くて手が出でない・・・orz

GMKB109買ったばかりなのでそれが壊れたら・・・また同じような価格帯の物買うんだろうなぁ・・・。

Avatar mego

高いのは18斤だからなのかな、これは手が出ません。
とはいえ独自ファンクションキーとオーディオポートは結構いいなと思いました。