SteelSeries が世界2位のスーパーマーケットチェーン『カルフール』と提携

SteelSeries

ゲーミングデバイスメーカー『SteelSeries』が、世界的なスーパーマーケットチェーン『カルフール』と提携したことを発表しました。

カルフール

カルフールは世界 2 位の規模を誇るスーパーマーケットチェーンで、世界中に 12,500を超える店舗を展開しています。
今回の提携によって、まずはフランス国内の『カルフール』60 店舗で画像のような特別スタンドに『SteelSeries』の製品がディスプレイされ販売されます。

SteelSeries

さりげなく、『SteelSeries 3G』という見たことのない商品名のキーボードが写っているのが気になります。

フランスや欧米では圧倒的なシェアを持つチェーンとのことなので、ヨーロッパで『SteelSeries』の製品を購入するゲーマーが増えそうですね。

情報元

コメント

Avatar spooky

日本のカルフールには入荷されるんでしょうか?されるなら近くにカルフールがある人はSteelSeriesが購入しやすくなりますね

Avatar n.phyte

スーパーマーケットにおくほど需要があるのかな

Avatar ホギ

>これがEスポーツ発展のカンフル剤になればと、カンフル剤
>といいたかっただけでした。

今調べたらカンフル剤は「ダメになった物事を復活させる」という意味らしく不適切な表現でした。すみませんでした。