eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Razer が 5月1日にヨーロッパ向けの公式サイトをオープン

Razer
ゲーミングデバイスメーカーの『Razer』 が、5月1日にヨーロッパ向けの公式サイトをオープンすることを発表しています。

Razer は Global Sites として、すでにアジア地域で中国と韓国向けのサイトをオープンしています。

サイトでは、製品の詳細説明や取扱店の紹介などをそれぞれの国の言語で読むことが出来るようになっています。
中国のサイトでは、製品名がわざわざ漢字に翻訳されており、それぞれの製品を見ていくと楽しいです。

ヨーロッパ向けのサイトでは、トレイラームービーの公開やサイトオープンまでのカウントダウンが行われています。
『Razer Lachesis Gaming Mouse』のプレゼントが実施されるようですが、日本から応募して対象になるかは不明です。

日本向けの公式サイトもオープンしてほしいですね。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!