次のアンロック武器追加クラスは Pyro

Team Fortress 2

次のアンロック武器追加クラスが Pyro となることを Valve が認めたそうです。

以前の大型アップデートの際には、Medic に 3つのアンロック武器と Achievement が追加されました。

  • The Blutsauger – 攻撃がヒットすると3ヘルス回復
  • The Kritzkrieg – Ubercharge をかけると対象の攻撃が全てクリティカルヒット
  • The Ubersaw – 近接攻撃がヒットするとクリティカルチャージ25%増

Pyro のアンロック武器にどのような効果が追加されるかについては、現在の所は明らかにされていません。
効果を予想する遊びなどをしつつ実装を待つことになりそうです。
taunt でかめはめ波が出るようになる機能を期待する人は少なくないかも。

また、クラス紹介ムービー『Meet the Sniper』のリリースも予定していることが明らかにされています。

情報元

コメント

Avatar rymon

無条件に期待大!
ベタに火炎ショットガンや火炎斧とかでもいいけど
ジェットパックで憤怒さんやかめはめ波とかもしてほしい
それか射程すごいロングな火炎放射器とか

Avatar codename-G-

かめはめ波と波動拳、どちらの方が知名度あるのかな?

Avatar mego

無難というか面白みが無いというか
バランスを考えたら仕方ないのかな。

世界的にはどっちだろう、かめはめ派?

Avatar _mika7

1.火炎放射ジャンプを追加
2.放射器に炭火機能を追加(遠火でこんがり)
3.高音質のホロホロホ~を追加

アップデートが待ちきれません。

Avatar mego

パイロ使用時はガスマスクを忠実に再現した
ボイスチェンジャー機能をつけください

Avatar ガチムチお兄さん(^q^)

俺、アンロック終わったらパイロさんと結婚するわ

Avatar Q4summer

パイロさんがマスクを取ると素顔から光が溢れ、汚れた川はたちまち綺麗になり、歩けなくなったおじいちゃんが歩けるようになります。