Pyro 用アンロック武器・追加マップ情報

『Team Fortress 2』の『The Pyro Update』特設サイトにて、新マップ、Pyro のアンロック武器・新実績などについての情報が公開されました。

Medic の特設サイトは和訳されていたので、今回も日本語版が用意されるかも知れませんが、とりあえず和訳してみました。

Pyro 用 アンロック武器

The Flare Gun

The Flare Gun

Shotgunの代わりとなる武器。
遠距離から敵を燃やすことが出来るが、正確な aim が必要。
Sniper や Engineer など距離をとろうとするクラスに対して有効となる。

The Backburner

The Backburner

待ち伏せ好きな Pyro 向きの火炎放射器。
爆破効果がなくなる代わりに、背後から攻撃するとクリティカルヒットとなる。
生存率を上げるため、通常よりもヘルスが 50 増える。

The Axtinguisher

The Axtinguisher

燃えている敵に攻撃することで必ずクリティカルヒットとなる。
Flare Gun などを使う他の Pyro とコンビネーションすることでより効果を発揮する。

新マップ

CP_FASTLANE
CP_FASTLANE
Badlands のようなスタイルで 5 つのコントロールポイントを持つマップ。
対照なレイアウトが高速でバランスのとれたゲームプレーを、より大きな屋外のアリーナに続く数の屋内ルートが多彩な戦闘空間を提供する。
アリーナスタイルのコントロールポイントを制圧するには、強固なチームワークが必要となる。

CTF_TURBINE

CTF_TURBINE
巨大な工場内の CTF マップ。
均整がとれておりわかりやすいためマップを理解するのが容易である。
非常にバランスの取れたレイアウトとなっており、個々のクラスが輝くための多種多様な戦略的選択が保証されている。
競技的なチームやプレーヤーによって普及されたマップである。

情報元

コメント

Avatar _mika7

>OMGWTFBBQ: taunt(通称: かめはめ波 or 波動拳)で敵を倒す

gokuri…