eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

友達に『Team Fortress 2』を無料プレーできる『Guest Pass』を配ろう

Team Fortress 2

『Team Fortress 2』の購入者を対象に、友達に渡すことで友達がゲームの製品版を期間限定で無料プレーすることができる『Guest Pass』が配布されました。

Team Fortress 2 Guest Pass

ご購入いただきましてありがとうございます。
あなたの友達とゲームをシェアすることができる無料のゲストパスをお送りします。
これらのパスで、あなたの選んだ友達は完全な製品版を3日間プレーすることが出来ます。

The Pass:
期間限定でこのゲームの完全バージョンに無料でアクセスすることができます。
ゲストパスの1つを友達に送ってみてください。
友達はゲームを購入することなく、無料期間に好きなだけゲームをプレーすることができます。

Friends:
友達をあなたの Friend リストから選んでください。
もしくは、受け取る友達のeメールアドレスを入力してください。

Get Started:
ゲストパスを配るには、以下のリンクをクリックするか、Steamクライアントのゲームメニューから『Manage Guest Passes』を選択してください。

Guest Pass 1

Guest Pass

――――

明日の早朝より Steam のアカウントを所有していれば誰でも製品版をプレーできる『Team Fortress 2 Free Weekend』が開催されるので、まずはそちらでプレーしてみるのが良いでしょうか。

ゲームのデータは、以下のリンクから事前にダウンロードしておくことが出来ます。

『Guest Pass』を試しに送信してみようと思ってリストを確認したところ、Friend 150 人 中 140 人くらいが Team Fortress 2 を持っていて驚きました。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Sizuken より:

    あれ?うちのゲストパスはYossyさんのより1日有効期限が短いみたい。

  2. mego より:

    この有効期限ならTF2持ってない人が次回TGNに来ても
    ゲストパス貰えればヒャッハー出来ますね