eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

誕生日リスト、秘密基地TV配信情報などを追加

Negitaku.org に誕生日リスト、秘密基地 TV 配信情報などを追加しました。

誕生日リスト

誕生日リスト
新しくプロフィール項目に追加した誕生日のリストを表示するページを作ってみました。

同じ年代のゲーマーがわかっておもしろいのではないかと思います。
まだデータが少ないので、アイドルなので実年齢がばれるのはちょっと、という人以外はプロフィールを更新してもらえると面白くなるかもしれません。
登録ユーザー同士で連絡が取り合えする機能を作ろうと思っているので、提供ができるようになったら同年代のゲーマー同士で交流、なんてことができるかも?

また、メンバーリストページとチームリストページに、検索フォームを追加しました。
メンバー、チームの検索は右上の検索バーからプルダウンを変更して行なっていただけるようになっていましたが、わかりにくいという意見をいただいたので追加してみました。

ゲーミングデバイスランキングにレビュー数を追加

ゲーミングデバイスランキング
wasd.jpゲーミングデバイスランキングにレビュー数を追加表示するようにしてみました。

せっかく人気のデバイスがわかるようになったので、すぐに製品のレビューをみることができるようにしたら便利かと思って付けてみました。
各リストページにもあとで利用数とレビュー数を表示するようにしたいと思います。

秘密基地 TV 配信情報

秘密基地 TV
秘密基地GAMES』の新サービスとしてスタートした PeerCast YP 『秘密基地TV』の配信情報をサイトに表示するようにしてみました。

掲載位置は、右メニューの下の方になっています。
配信元に負荷がかかりすぎないよう、5 分ごとのデータ更新となっています。
PeerCast で配信を行っている方は、是非とも『秘密基地 TV』を利用してみて下さい。
『秘密基地 TV』のページには配信の視聴方法などもまとめられています。

また、この他にもバグの修正、デバイスの追加、試合スコアマップ追加なども行なっています。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. JamesB より:

    誕生年リストおもしろいなぁ。

    最近いろいろ新しい機能が追加されて楽しませてもらってます。

  2. carmichael765 より:

    今後のメンバー募集に使わせて頂きます。
    意外と多いよね!三十路!!

  3. notfound より:

    2008年生まれ多すぎわろた

  4. shirotsume より:

    -1 歳 ってどういうこと・・・

  5. Sizuken より:

    さすがに右カラムに限界感が漂っているような気もw
    ともあれgj!

  6. Yossy より:

    さすがに今年からなのもアレなので、あとで10才以上とかにしておきます。
    でもゲームって3歳くらいからやってる子もいますよねぇ。
    ネットするような子はいないと思いますが。