『Left 4 Dead』日本語版パッケージ 11 月 21 日(金)に発売

Left 4 Dead

Valve の最新作『Left 4 Dead』日本語版パッケージが、11 月 21 日(金)に発売となることが発表されています。

日本語版の発売価格は 7,329 円(税込)となります。
Steam での販売価格は $49.99 (約 4,902 円, $1=98.07) なので、単純に安く買いたいという人は Steam で買うのがよさそうです。

日本語版についての詳しい解説はありませんでしたが、日本語マニュアルが付くという意味ではないか思われます。
より詳しくは、以下の Left 4 DEAD 日本語版 公式サイトに掲載されるでしょう。

テレビ CM

アメリカで流れている Left 4 Dead のテレビ CM 動画が YouTube にアップされていました。
Valve は、Left 4 Dead のプロモーションに 1000 万ドル もの費用を用意しているそうです。

Steam のサイトからは高画質版をダウンロードすることが出来ます。

情報元

コメント

Avatar mego

Valve系はサイバーフロントの印象が強かったので、ZOOは少し意外ですね。

これ買ってTGN行くのも通ですネ!

Avatar みやは~

中身がDVDじゃなくてキーだけ書いてある紙そうで怖い…

Avatar ちーかまβ

なんか特典があればパッケージほしいんですが、なかなかZOOの公式が更新されませんねぇ・・・

Avatar [GOMI]erisu

今更だがこの記事パッケージじゃないか・・・
DL配信と勘違いしてた。