eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ニュースの RSS フィードがエラーとなっている問題修正

Negitaku
当サイトのニュース RSS フィードがエラーとなっている問題を修正しました。

原因は、以下の記事内で選手の名前に欧州特有の文字が含まれており、その部分が文字化けしてフィードがエラーとなっていました。

現在は、この部分を修正して正しく読み込める状態となっています。
この問題は、FirefoxのライブブックマークやInternet Explorer 等で発生していたとのこと。
自分が利用している Livedoor Reader はこのあたりをうまく回避してくれており、気づくの時間がかかってしまいました。
該当者の方々には、数日間ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。

t_0m0 さんご指摘・ご協力ありがとうございました。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ