eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『Krcmilition』

ムービー『Krcmilition』

チェコの Counter-Strike プレーヤー Krcmilition 選手のフラグシーンをまとめた Illusion pictures によるムービー『Krcmilition』がリリースされています。

Krcmilition

こちらのムービーは、制作期間 4 ヶ月、ハードディスク 423 ギガの消費を経て誕生したトータル 22 分 28 秒、ファイル容量 1.14 ギガの巨大サイズの作品となっています。

使用 BGM は 13 曲で、名作ムービーでよく使用されているものが中心にセレクトされていました。この BGM に合わせてフラグシーンが様々な演出と共に紹介されていくのですが、どのシーンもすばらしい仕上がりとなっています。

ただ、20 分はあまりにも長いのでさすがに途中でダレてくるのと、SE がない分迫力に欠ける印象がありました。
それでも良くできた作品ではあると思うので、ダウンロードしてみてください。
画質が微妙かもしれませんが、エンコードしたものをアップしてみたので気軽に見たい方はそちらからどうぞ。

ダウンロード

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. mishima2006 より:

    長いだけでなく後半画面がチラチラして余計に鬱陶しいですね。

  2. jol より:

    中途半端っていうかDLするきにならないMovie

  3. r@man * より:

    普通だと思う。

  4. aa より:

    なんか曲の切り替わりがとても早く感じられた。

  5. Ache より:

    そこまでの衝撃がなかった。