eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

PunkBusterアップデート

PBがアップデートしています。
PB未導入の人は導入方法の解説をみてまずPBが動作するようにして下さい。
導入済みの人は、リンク先ページの4番で入れた
『pbweb.exe』を実行することによりPBをアップデートすることができます。
ダウンロードページから該当ファイルを落としてもかまいませんが、
pbweb.exeを1回いれておけば、
次回からはexeをクリックするだけでOKなのでラクになります。

私の場合は、pbweb.exeから該当ファイルを落としてサーバーに入った後も、
PBをアップデートせよ、というメッセージが出て
強制的にspectatorにさせられるという現象が発生しました。
「spactatorのまま数十秒まてば入れる」というアドバイスもらったので、
そのとおりにしたら20秒くらいしたあとにPBアップデートの警告メッセージが消えて
通常どおりのプレーができるようになりました。
トラブルが起こっている人は参考にして下さい。

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar Player says:

    一周年おめでとうございます。
    いつも助かってます。

  2. Avatar Yossy says:

    自分のほかにも入れないで困ってる人たくさんいたので:]
    役に立てれば幸いです