eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Fatal1tyインタビュー

Fatal1tyに関する取材記事が掲載されており、
その中でいくつかの質問にFatal1tyが答えていました。

CPLでCSもしくはWarCraft3をプレーするか?という質問に対する
Fatal1tyの答えは以下のとおりです。

「Counter-Strikeは私にとって明らかに(ゲームスピードが)遅すぎますし、
それに私は勝利するために他のプレーヤーに依存するのが好きではありません」

この答えはずっと前から言っている事と何ら変わっていません。
以前このようなことを言っていたからcached.netの記事における
「CSで大会に出る計画をしている」というニュースを読んだ時は
考え方が変わったのかなと思って期待していたんですけどねえ。
この答えからするとやはりCSはやらないと考えてよいかな。

情報元 : SoGamed

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/