eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

メンバー関連の機能を追加

メンバー関連の機能を追加しました。

利用サービス一覧

利用サービス一覧
最近、Twitter が再び(?)流行の兆しなのか、よく追加リクエストをいただくので、サイトに登録してくれている方の アカウント URL を一覧表示できるようにしました。
人がある程度増えないと面白くないと思うので、初めたばかりの方などは以下から選択してフォローしてみるとよいのではないでしょうか。

ついでなので Steam Community と mixi も同様にリスト表示するようにしてあります。
よろしければご利用ください。

プロフィール

プロフィールにリクエストのあった以下の項目を追加しました。

  • マウスコードホルダー
  • LAN カード
  • ルーター
  • 電源

マウスコードホルダーのリストが少ないので今後追加して行けたらと思います。
こんなのあるよ、というのがあれば教えてください。

ルーターはサーバーを建てようという人が選択の参考になるのでは、というご意見で追加しました。
ログインした後に自身のプロフィールページ内に表示されるメニューから変更してください。

追記: 08/04 09:57

プロフィール編集で未ログイン状態と判定される不具合を修正しました。
ご迷惑をおかけしました。

携帯版、iphone版への項目追加は後ほど行ないます。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Taro<3 YUI _Razer** より:

    これはグッドアイデア

  2. karabengles より:

    "Hey good job there Hard Head!"

    ただ、3つともタイトルに「Twittr ユーザーを一覧表示しています。」と表示されちゃってますね :O

  3. Yossy より:

    表記修正しました。ありがとうございます。

  4. Mtomato より:

    おおー! これはいい。
    お疲れ様です。さっそく使わせていただきます。

  5. Sizuken より:

    どんどんつぶやくがよい!

  6. Crize より:

    ナイスアップデート。早速登録してみました。

  7. AbeL より:

    プロフィール編集出来なくなりました・・・

  8. Yossy より:

    プロフィール編集の件は他にも報告いただいており
    昨日の夜から調べているねですが自分の環境だと再現しなくて困っております。。
    出来る人と出来ない人がいるようです…。

    違うPCなどでも試してみます

    ■09:15追記

    テスト環境で完全に同じデータにして試したところ再現しました。
    問題っぽいところが見つかって修正後にテストしてみたところ
    該当の現象が解消されたように思います。

    問題が発生していた方はお試しいただけますでしょうか。