eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

SteelSeries が本日メディアインタビューを実施、 新製品の発売日・価格が明らかに

SteelSeries

SteelSeries が本日メディアインタビューを実施し、新製品の日本における発売日・価格が明らかになる予定です。

追記 14:45

価格が発表されました。

SteelSeries の CMO である Kim Rom 氏が来日しており、先日発表された新製品に関するインタビューが行なわれます。

新製品

本日、Kim Rom 氏と少しお会いできる機会を作ってもらえるとのことなので、新製品に関する質問などがありましたらコメントに書き込んでみてください。
お会いした際に可能であれば聞いてみようと思います。

公式オンラインショップではすでに価格が明らかになっていますが、日本ではどのくらいになるでしょうか?
発売日や価格等については明らかになり次第掲載したいと思います。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. 346 より:

    Kim Rom氏のインタビューを見る限り、かなり自信作のようですね。
    fnaticが最終テスト用のKinzuを使って優勝しちゃったって話が
    面白かったけど、裏を返せば既存するマウスと大差ないって事かな。