SpawN が SK Gaming、LemonDogs への加入を否定

SpawN
中国の情報サイト PCGames が、先日復帰が報じられたプロゲーマー Abdisamad “SpawN” Mohamed 選手にインタビューを行なっています。

インタビューでは ZOWIE GEAR との契約や、今後の活動などについて質問が行なわれていました。
気になった部分を紹介します。

SpwaN インタビュー

PCGames: 先日、ZOWIE GEAR と契約しましたが、どのような契約をしたのですか?
SpawN: 私が ZOWIE GEAR の一員となったことは、ZOWIE GEAR 共にプロフェッショナルゲーミングデバイスを開発することを意味します。
長い間、このような仕事をしたいとを思っていました。現在は仕事が趣味になったのです(ニュアンス的には趣味が仕事に、ということでしょうか。
多くの SteelSeries 製品の研究・開発をしていたことはみなさんご存じかもしれませんね。

PCGames: あなたが復帰するというニュースを聞いて多くのファンがエキサイトしました。引退してからプレーの調子はどうですか?
SpawN: 皆さんが引退していると思っているというのはおかしいですね。
どこからそんな情報を仕入れたのでしょうか。
私は引退はしておらず、ただ休息を取っていだけです。
完全にプレーするのを止めたわけではなく、スウェーデンの素晴らしいプレーヤー達と毎日プレーを続けています。腕前は落ちていませんよ。

PCGames: 現在もそんなに頻繁に練習をしているのですか?
SpawN: 毎日友人達と練習しています。

PCGames: あなたが大きなイベントでプレーするのをいつ見ることが出来るでしょうか?
SpawN: そのうちわかる時がくるでしょう。

PCGames: SK Gaming や LemonDogs に加入することはありますか? SK Gaming はラインナップを変更する必要があり、LemonDogs にも変更があるかもしれません。
SpawN: ありません。噂に耳を貸さないで下さい。

PCGames: 数あるゲーミングデバイス会社の中から ZOWIE GEAR を選んだ理由は?
SpawN: ZOWIE GEAR は良い製品をプロデュースする方法を知っています。これが、私が彼らを選んだ理由です。
お互いが少しずつ助け合うことで、プロゲーマーのために良い製品を開発できることを私は知っています。

――――

SK Gaming からは Tentopole 選手が脱退しており、RobbaN 選手もチームを去るのではないかという噂が流れています。
SpawN 選手がラインナップに加入するのでは、と思いましたがこの点についてはインタビューを受けた時点では否定されました。

開発中の製品について何か情報があるかと思ったのですが、質問されていませんでした。
SpawN が今後どこでプレーするのか、どのようなデバイスを開発するのか非常に楽しみです。

情報元

コメント