eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ZOWIE GEAR × Negitaku.org ゲーミングマウスパッドプレゼント

ZOWIE GEAR CM2(Negitaku.org)

当サイトの 7 周年を記念した『ZOWIE GEAR』製マウスパッド『ZOWIE GEAR CM2』をお申し込みいただいた中から抽選で 30 名様にプレゼントいたします。

ZOWIE GEAR × Negitaku.org ゲーミングマウスパッドプレゼント

応募条件

  • 条件 : Negitaku.org のアカウントを所有していること
  • 発送 : 国内のみとさせていただきます
  • 料金 :
    • 箱折りたたみ状態(送料 0 円、サイト運営者負担)
    • 箱通常状態(着払い [ ゆうパック予定 ]、当選者負担)
  • 締め切り : 2009 年 10 月 04 日(日)24 時
  • 申し込みページ : 申し込みする

7 周年記念パッドは、限定生産 100 枚のゲーミングマウスパッドとなります。
ひとまずサイトがあるのは読者のみなさんのおかげということで、30 枚を提供させていただく事にしました。
残りはいくつかのイベント等に賞品提供していく予定です。
のこり枚数に余裕がある場合は、再度サイトでプレゼントを行わせていただきます。

送料について

パッドの送料についてですが、基本的にはサイト運営者の負担とさせていただきます。
(企業様が運営されるイベントなどの場合はご負担いただきます)。

先日、マウスパッドの送料をヤマトに問い合わせてみたところ、一つあたり 740 円になるとのことでした。
80 個くらいは送るつもりなので、これだと送料だけで 約 6 万円に。

さすがにこれだときついのですが、なるべく送料はこちらで負担したいと思っており、いろいろと考えた結果、箱を畳むことで安く送ることが出来るようになりました(郵便で200円でした。次はメール便を試してみる予定です)。
基本的には、こちらの形式でお送りさせていただきます(イベント、プレゼント共に)。

事前の調査で、箱は通常状態で欲しいという方もいらっしゃったので、大変申し訳ございませんがその場合は送料をご負担ください。
申込時にはどちらかを選んでいただけるようになっております。
(プログラムによる抽選なのでどちらを選んでも確率にはかわりありません)

たくさんのご応募お待ちしております。

ZOWIE GEAR 新製品

『ZOWIE GEAR』の新製品が10月より発売開始となります。

デバイスの購入を考えている人は、選択肢の一つに入れてもらえると『ZOWIE GEAR』の中の人が喜ぶかもしれません。
最終的には、自分に合ったデバイスを選びましょう。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. mego より:

    神プレゼント企画きましたね!

  2. Nelice より:

    すごいですね

  3. kabi より:

    今度こそGet free

  4. mishima2006 より:

    この30枚が当たらなかったら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない

  5. 匿名 より:

    このプレゼントが当たったら俺・・・
    Yossyさんと結婚するんだ・・・

  6. Taro<3 YUI _Razer** より:

    いただきます

  7. NoName より:

    送料着払いでいいので是非^^

  8. letswise より:

    I want to get this free.