eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

SK Insider加入

なんとなく気が向いたのでSK Insiderに登録してみた。
今日の為替によると1ユーロ=127円なので料金は以下のようになる。

12ヶ月=6350円
6ヶ月=3810円
1ヶ月=889円

とりあえず様子見ということで今回は1ヵ月にしてみた。
登録して6時間くらいした後にSKからメールが届き、
schroet.comで使用しているアカウントに
SK Insiderへのアクセス権限が付与された。

中身は宝の山。POVデモや未公開のSKムービーをダウンロードすることができた。
SKによるGlockとUSPのWeapon Guideをとりあえず翻訳した。
ElemenTのマネーシステムガイドをBATさんが訳してくれたので
後ほどアップしようと思う。
これが規約に違反するかということがよくわからないのだけど、
規約に関する注意書きが何もないのでまあいいとしよう。
一応、SKにチクらないでください。
あとスポンサークリックとかヨロシク :]

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. zotoku より:

    THX