eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ゲーミングマウス『SteelSeries Kinzu』の FAQ 更新

SteelSeries Kinzu Optical
SteelSeries の最新ゲーミングマウス『SteelSeries Kinzu Optical』の FAQ が更新されています。

『SteelSeries Kinzu』 FAQ

今回の更新では、「マウスパッド対応」と「マウスソール」に関する回答が追記されています。

追加された部分について引用すると以下の通り。
FAQ では、『SteelSeries Kinzu』の公式張り替え用ソールが近日中にリリース予定であることが明らかにされています。

マウスパッド対応について

SteelSeries Kinzu のマウスパッド対応について、自社製品で対応してない、または推奨されないマウスパッドが何故あるのかというご質問を受けました。その答えとして、私たちは現在までに SteelSeries Kinzu のパフォーマンスを高めるため、様々な調整を行ってきました。その内容は多岐にわたり、その目的は Kinzu を最も高い性能を誇るオプティカルマウスとして、市場に出すためです。そのレベルのパフォーマンスを実現するため、私たちは慎重に Kinzu を最もポピュラーである自社のマウスパッドである Qck シリーズ、S&S、SP 等に向けて最適化しました。

マウスパッドカテゴリーにおいて市場を牽引する弊社だからこそ、そして膨大な量のスポンサーを行うプレイヤーから、そして通常のお客様からのデータに基づいた、このようなユニークなアプローチ可能でした。そして、最終的に弊社の最もポピュラーなマウスパッド群に最適化することにより、Kinzu の性能をさらに良いものとして作り上げることができたのです。

マウスソールに関して

SteelSeries Kinzu の公式張り替え用ソールですが、近日中にリリースする予定です。市販のマウスソールの使用をお勧めできないのは、Kinzu のパフォーマンスによるところが大きいのが事実です。マウス本体、そしてマウスソールはパフォーマンスを発揮するために入念に調整されています。これにより、市販のマウスソールを既存のマウスソールの上に張ってしまうと、トラッキング能力と精度の緻密なバランスが崩れてしまい、ご満足いただけないパフォーマンスになってしまいます。これは、レーシングカーにサイズの合わないタイヤを着けるのと同意であり、SteelSeries Kinzu にサイズの合わないマウスソールはお勧めする事はできません。

Kinzu の FAQ は以下のページから見ることが出来ます。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar Snake Poison™ says:

    断电 真残念

  2. Avatar mego says:

    後出しじゃんけん!