eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

SKによるDEガイド

世界中のCSプレーヤーが注目している有名CSチーム、
『Schroet Kommando』のメンバーによるDesert Eagleガイドの翻訳版。

武器の詳細

  • 名前: Night Hawk .50C
  • 口径: .50AE
  • 価格: $650
  • 最大装填数: 7

ahl

DEはとてもランダムになりうる武器だ。
あなたは実際に敵にダメージを与えているのかと疑うだろう。
私はピストルラウンドでDEを使うことを選ばない。私はヘルメットなしでUSPで敵にたち向かう。
しかしながら、DEはTのセーブラウンドで全員がアーマーとともに使えば致命傷になりうる。
もし5人がDEとアーマーで攻めてきたならば、CTは自分のポジションを守るのが非常に困難だ。
そして、もしCTの1人をクレイジーな1ショットキルで倒したならば、
M4を手に入れて大きなアドバンテードを得るかもしれない。
DEでaimする時は冷静さを保って、スパムして撃ちはじめないようにする。
ショットがヒットすればより大きなチャンスになる。

brunk

DEはバージョン1.5ではとてもランダムな銃だ。
しかし、LANではそれほどランダムでなく、すばらしい。
私はDEを買う十分なお金があり、今までどおりに私が必要とするものを買う余裕がある場合に、
TとCTの両方でecoの時にDEをたいてい使用する。
私はAWPを持っている時にもまた時々、DEを使用する。
DEを使用する場合に私がしばしばするある事は、DEを購入して1、2発撃ってリロードすることだ。
時々、最初のクリップにはバグがあってDEを撃つと全体的にランダムになる。
私はDEを撃つときの特別なテクニックを持っていない。
1、2発撃ったり、マガジン全てを撃ったりする。
DEはMP5やアーマーなしのM4に対して本当にすばらしい。
対MP5は距離によって倒すことができるし、
対アーマーなしM4においては敵を倒すのに2~3発を胸に打ち込む必要がある。

ElemenT

DEは疑うことなく、私たちが今日の活動の中で見ることができるピストルの中で、最もランダムだ。
DEの正確さはすばらしく、照準があるところに弾が全てあたるように思われる。
DEはアーマーを伴うとGOODだ。私は立ってDEをゆっくり撃つのを好む。
7発の弾丸のうち2~3発をヒットさせれば、死んだ敵をそこに横たわらせるだろう。

fisker

私はランダムになってからDEを決して買わない。
もし私がDEを使うとしたらサポートのためだ。
例えば、AWPをミスショットした場合に、私はDEを取り出し、
私が立っているオープンスポットから逃げるため、
もしくは敵の足にショットがあたった場合に再びAWPを使うよりも
簡単に倒すことができるので2、3発ショットする。
2発目のAWPをはずして殺されなかったらキミはとてもラッキーだ。

Potti

DEは1.5と1.4で私にとって少しランダムになったので、私がかつて使っていたほど気に入りの武器ではない。
DEは長い発射間隔で撃つか、しゃがんでうつならばまだ正確である。
私は通常、2発ショットし、少しまって1発撃ち、待って、ショットし、待って…とする。
もちろんその撃ち方は接近戦なのか長距離なのかに依存する。
もし接近戦ならば私はスパムしベストを期待する。
DEのポジティブな面は木、ドア、壁を貫通する唯一のピストルであるということだ。
敵がアーマーを着ていようとそうでなかろうとそれは重要ではない。
私は通常のピストルラウンドよりもecoラウンドでDEを好む。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Gopher より:

    1.3の頃のDEは楽しかった