SK’s Profile : ahl

ESWC前にアップされたと思われるahlの特集ページを読んでみました。

Who is ahl?

Name: Michael Korduner
Age: 19
SK Member since: January 2002
Job at SK: Player for SK.swe

Awards with SK.swe:

1st at Norrhack 2003
1st at CPL Cannes 2003
3rd at Clikarena 2003
2nd at ESWC qualifier
1st at 3rd SEL Season

2003年1月より、MichaelはSK.sweチームで戦っています。
私はチームにとって彼を得たことはとてもよいことだと考えます。
なぜならば彼はここでNiPとしてよく知られていたメンバーとともにプレーしているからです。
現在もしくは数年後に我々は彼のメンバーシップの良い結果を見ることができるでしょう。
彼と共に、SK.sweはCPL Cannes、Norrhack Lan、3rd SEL seasonを勝ち取りました。
現在、彼は来週開催されるESWCと、今年のメインイベントである
CPL Summerイベントの準備をしています。

彼が続いてのインタビューで我々に語ってくれたように、彼は現在、
多くの練習する時間をもっています。なぜならば彼は数週間前に卒業したからです。
私は本当にahlがSKのためにとどまってくれる事を望んでいます。
おもしろく興味深いMichealとのインタビューを楽しんでください。

インタビュー

  1. やあahl、私たちに自己紹介してもらえますか?

私の名前はMichael Kordunerです。19歳でストックホルムの少し北に位置するTabyに住んでいます。
私はちょうど卒業しました。学校での12年間を終えたのは本当にすばらしいと感じます。
私は少し怠けていたので、この良いグレードを得るためにこの秋を通して少し読まなくてはなりません。
みなさんは私が多くの時間をPCの前で過ごしているのを想像するかもしれません。
私はホッケーをしたりパーティーに行くのが好きです。
コンピュータは実際に私の時間の多くを取ります。
私はとても競争力の強い人間です。私は勝つことを愛していますが、負けることは本当に嫌いです。
私は、それが私にイベントのために練習し続けるを動機づけさせるものだと考えています。

  1. Michael、あなたは卒業したといいました。近い将来の計画はどのようになっていますか?

私の計画は、先ほど言ったようにより良いグレードを得ることです。
他の計画は、トップに君臨するため、そしてすべてのイベントで成績を取るために
たくさんCSをプレーすることです。
私はおそらく今よりももっと時間を取れるでしょう。
私は我々がイベントで勝利するまで満足しません 🙂

  1. Elementというとてもハイスキルなチームメイトを獲得しましたが、
    彼についてどう思いますか?そして彼はなぜSK.sweの一員になりましたか?

彼はプレーヤーとしても人間としてもすばらしく、チームにとっては単純にすばらしい加入です。
彼は新しいアイデア、戦術、そして過去の大会からの多くの経験を持っています。
彼がチームの一員になった理由は私たちがよりハイレベルなゲームプレーに到達できると感じたからです。
私たちがか成功するか否か今のところ不明であるが、私はこのチームを信じます。

  1. 少しブレーンストーミングしましょう。次のワードから連想することを書いて下さい。
    Word: SK

Sk.swe、bds、intel、insider、skill、schroet.com、 fisker face

  1. どんな種類のバンドの曲が好きですか?

私はほとんどすべてを聞くことができますが、どんな特別の種類の音楽も好きではありません。
IRC上で送られてくる音楽は何でも聴きます。
HeatoNは普段トランスを、brunkはメタルなどを私に送ってきます 🙂

  1. 日々、PCの前で何時間過ごしますか?

それは日によって非常に変わります。
大きなイベントが迫っている時は一日中や夜が基本です。
しかし、私はチームと練習していないときはできるだけPCから離れるようにしています。

  1. これまでに起こったことで最高の出来事はなんですか?

それは骨の折れる質問だ。うーむ・・・私はまったくわからない。
おそらく今年の全てにイベントに勝つことだろう。そうなれば最高だ。

  1. あなたはとても成功したCSプレーヤーで、SK.sweと共に世界で最高のチームの一員です。
    SK.sweでの良い経験とよくない経験はなんですか?

このチームであることは本当にすばらしく、私たちは全員同じ目標を持っており、
そしてとてもよい友人です。
Norrhack LAN、CPL Cannes、SEL season3での勝利は全て本当にすばらしい経験です。
悪い経験についてはeoLithicを失ったことを除いては全く考えることができません。
しかし、それから何かを常に学習するので、それらは必ずしも悪い経験ではありません。

  1. いつどのようにしてWWWにふれるようになりましたか?

全く思い出すことができないけど、私が13歳で父が28.8モデムを手に入れた時だと思います。
私はあまりWWWサーフィンをせず、いつもゲームをしていました。

  1. どんな食べ物が一番好きですか?

私はフライドポテトとBearnaiseソースを備えた牛肉がとても好きです。
タコスも同様に大好きです。
飲み物は、えーと・・・ノンアルコールならばコーラ、アルコールならVodka-Redbullです:)

11.あなたにアイドルはいますか?もしくはいましたか?
もしいたならば、それは誰ですか?もしくは誰でしたか?

いないですよ。しかし、若いときにはホッケーカードを集めていました。
何人かのホッケープレーヤーがアイドルでした 🙂

  1. あなたのニックネームの”Ahl”はどんな意味ですか?そしてそれはどこからきましたか?

CSをプレーし始めたとき”ann ahl”というニックでしたが、私はそれに飽きました。
それは本当のニックネームのような意味ではなく、おかしな偽名のようなものでした。
私はすでにCSコミュニティーで知られていたので、ニックネームを変更することができませんでした。
したがって、私は”ahl”になりました。