H2k Gaming から Zyppe が脱退し hyvlarn が加入

H2k-Gaming

H2k Gaming』から Samuel “Zyppe” Martinsso 選手が脱退し、Jon “hyvlarn” Edelsvard が加入となったことが発表されました。

Zyppe leaves and makes space for hyvlarn

『H2k Gaming』は Zypee 選手は、活動にたいするモチベーションが無くなってしまったことから、新たな才能を持つ選手のためににその席を譲るため脱退を決意したとのこと。
代わりにチームに加入したのは、元 Playzone の hyvlarn 選手となります。

Richard “Xizt” Landstrom 選手のコメント
『Inferno Online League Season 1 Finals 2010』での大きな失望の後に、Zyppe 選手は練習やチームへの貢献に対するモチベーションを失ってしまいました。
Zyppe 選手はすばらしい人物であり、多くの楽しみや笑顔を共にしていたので脱退となることは本当に残念でが、これは最高のチームになるという我々の目標のためになさねばならなかったことです。

H2k Gamingは、新たにJon “hyvlarn” Edelsvardを迎えることを発表することを幸せに思います。
hyvlarn選手は現在、最も才能ある選手の一人です。
彼の元チームと対戦した時に、最も恐れていたのがhyvlarn選手でした。
その彼が我々のチームにいるということは、非常に素晴らしい事だと感じています。
新ラインナップで参加する最初のイベントは、3月末に行われる The Gathering となるでしょう。

Jon “hyvlarn” Edelsvard 選手のコメント

H2k Gamingのようなチームに加入しとてもうれしく思っています。
私のゲーミングは次のレベルに移ります。
H2k Gamingと共に、また一緒にプレーしたいと思っていた何人かの元チームメイトとチームを組むことになりました。
しかし、Playzone を去るのは全く簡単な選択ではありませんでした。
新たなチームメイトとPlayzone-Gamingの幸運を祈ります。

情報元

コメント