eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Steamid / Player 検索

Steamid / Player 検索を設置しました。
使い方は前回と同様です。
検索窓にSteamidかプレーヤーネームを入力してください。

例えば『Yossy』もしくは『33831』で検索すると

STEAM_0:0:33831 negitaku.org | Yossy

と表示されます。

注意してほしいのは『33831』はSteamidではないということです。
wonidはまさにidということで数字だったのですが、
Steamidは『STEAM_0:0:33831』となっています。
現在0になっているところがユーザーの増加によって増えていきます。
すでに1を含んでいるユーザーの人もいます。
wonid検索はしばらくしたら不要になりますが、
当サイトの目玉の一つだったので、
記念としてアマゾン検索の下において残しておこうと思います。

サーバーログ募集

サーバーのログが増加して削除する時などに
CS1.6サーバーのログを提供してくださる方がいましたら、
friend系 IRC #negitaku もしくはメール等にて連絡をいただければと思います。

金銭によるお礼はできませんが、
サーバーやサイトの宣伝などで還元したいと考えています。
ログを提供しているとわかったら客がこなくなる、
と考えている管理者の方はもちろん匿名でもかまいません。

現在はTsuyoさんに提供してもらった分と、
negitaku.orgサーバーから抽出した分がリストに入っています。

個人での収集方法

『status』→『condump aa.txt』としても
現在はバグなのかコンソールの内容がテキストに出力されないため、
いまのところ個人での収集方法はありません。
今後この点が改善されれば個人での収集も可能でしょう。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. - より:

    どっかに個人申告する場所でも設ければ
    多少は協力する人も出るかと。

  2. Yossy より:

    どーも。qconsole.logがあったのわすれてました。
    しかし、これってゲームするたびに
    どんどん上書きされていって蓄積ができなかったんですよね。
    むかしGOPHERにもらったのはなぜか追記されていたんですが。
    とりあえず実験してみます