eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Steam復旧

Steamがダウンしていたようですが、現在復旧したようです。

Steam Is Down

Steamネットワークは現在ダウンしています。
我々は修正作業をしており、まもなく復旧するでしょう。
ご迷惑をおかけします。

It’s Alive!

多くの人が気づいたように、Steamは現在復旧しています。
Steamをたちあげてゲームをすることがすばらしく動作しています。
Friendは現在、ゲームプレー中には動作していますが、
デスクトップ上からは動作しません。
Friendサーバーはネットワーク変更が必要です。
我々は現在作業中です。

質問があればいつでも連絡してください。

情報元 : steampowered.com

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. POLYGON犬飼 より:

    Steam着々とよくなっていきそうですね。

  2. TMSRK より:

    Steamの展望というかロードマップみたいなものってどっかに出てるんでしょうか?
    HLのMOD供給だけだったら寒すぎんぞ

  3. a I より:

    直近ではHL2のダウンロード販売をするとか。

    寒さで言えば、見たくも無い企業CM垂れ流しになる方が
    寒いですね。

  4. aa より:

    19日6:15現在、Steamのウィンドウが立ち上がらなくなりました。アイコンをクリックしても音沙汰無し。

    どうなってるンだ~。

    早くCSヤリて~。昨日から待ってんだよ!!

  5. aa より:

    出来ますた。

  6. Yossy より:

    ニュース見たけど特にはのってなかったですなあ

  7. Yossy より:

    リロードしたら載ってました :[