eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Counter-Strike 2』 の情報が Valve 公式サイトに掲載?

Counter-Strike 2?

『Counter-Strike 2』の情報が Valve 公式サイトに一時的に掲載されていたそうです。

現在、ページは利用不可になっており、その際にキャプチャされた画像が上記のものとのこと。
このページには、リリース日が 2011 年 6 月と記載されていたそうです。

画像が等倍ではなく縮小したものだったり、ページの URL がなかったりと信憑性に関しては疑問が残る点が多いのですが、今年の E3 は Portal 2 がキャンセルになったりしていることから、こちらの情報が目玉になるのではないかという意見があるようです。

E3 は 6 月 14 ~ 17 日にアメリカのロサンゼルスで開催されます。

batch さん情報提供ありがとうございました。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. reokekkaishi より:

    これはすごい気になる

  2. Mtomato より:

    CS2・・・だと・・・

  3. teriyakichan より:

    いやそんなまさか・・・

  4. NunNun より:

    CS2か・・・胸が熱くなるな。
    そういやProModはどうなっているんだろう。

  5. sola*楪 より:

    これは・・・もうするしかないだろおおお!!!

  6. Cyph3R より:

    Promodのスタッフをそのまま雇用。。
    CS2完成。。。

  7. kansen00 より:

    ソース以上にごちゃついているような画像に見えますね。競技性は1.6に委ね、他の方向性を目指すのか。それとも思い違いなのか。いずれにせよ興味があるし、是非買いたいです。

  8. Sinfi より:

    ktkr

  9. SnowDew より:

    相当昔cs2製作中止になってたよね
    多分デマかなんかだと思うけどなぁ

  10. rakka より:

    1.6で完成したゲームが改悪によりまた振り出しに戻る
    そんなイメージしかわかない

  11. KyuR1 より:

    どう考えてもパッチファイルとかMODやフラグムービーとかをダウンロードする用途で使ってるようにしか見えないだろ!いい加減にしろ!

  12. toshi より:

    自分の中ではトレント=違法 だと思っていたのですが全く違っていたようですね・・・。
    勝手な勘違いでお騒がせして、本当にすみませんでした。

  13. 旧実験体jyenesispom より:

    CounterStrike Sorce betaとかやってるけど結局アレはなんなんだ?