eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

JohnnyR 1.6デモ

gotFragに待望の1.6デモがアップされていました。
しかもJohnnyRのPOVということで早速みてみました。

しかし、こちらの期待とは裏腹にJohnnyRは
あいかわらずAWPばかりで新武器を一切つかいませんでした。
死亡後のSpectでFamasを使うシーンをみることはできますが、
基本的に新武器が戦略に組み込まれて活用されているところはないに等しいです。
1ラウンド目を負けたTサイドのMouzはGalilを買わずにMP5とDEでした。

mouz vs radium
CT 11-4
T 10-5

mouz | JohnnyRデモ

新武器をみたいということであれは以下のデモのほうがよいです。
TサイドのデモなのでFamasをみることはできませんが、
Galilを使用しているシーンは結構見ることが出来ます。
また、突入をかける際にスモークグレネードを使用していました。
1.6からかなり視界を遮ることが出来るようになったので
これは使い勝手がやはりよさそうです。

radium vs OCRANA.D-Link
T 12-3
CT 7-8

rdm | Rollinデモ

情報元 : gotFrag

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. E より:

    TにShield奪われた時のやばさ考えるとあまり盾って使われなかったりするんでしょうかね・・・
    Trainじゃあまり使えないだろうけど..

  2. ENZA より:

    ESLは盾禁止ですね。

  3. E より:

    ああ、なるほどです。