eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

2005 年に行われた『4dN.PSYMIN』韓国ブートキャンプの密着映像公開

4dN.psymin

4dN.PSYMIN

日本で Counter-Strike のプロチームとして活動していた『4dN.PSYMIN』の韓国ブートキャンプ密着映像が公開されています。

こちらは、4dimensioN(4dN)をスポンサードしていた PSYMIN の Nao-K 氏が映像として記録していたものとのこと。

何らかの形で公開が予定されていたものですが、メンバーの XrayN 氏のハードディスクから偶然みつかったため、今回初公開されたとのこと。
経緯についての詳細は、XrayN 氏と Twist 氏の共同ブログでのエントリをご覧ください。

映像は以下になります。

当時のラインナップは Tak、XrayN、KeNNy、icebeRg、paranoiax の 5 選手となります。
このブートキャンプ後には海外の大手 e スポーツサイトでロングインタビューを含む 4dN の特集が組まれました。
その時に和訳インタビューを作成したので合わせてご覧ください。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar kinnkyuu says:

    今、彼らは何をやっているのだろうか
    まともな職につき趣味としてCSを楽しんでいるのか
    今でもプロゲーマーを夢見て自費で海外大会に挑戦しているのか

  2. Avatar Once says:

    上の方は情弱かい?

  3. Avatar NOQ says:

    ハマァさんとXrayNさんイケメンw

  4. Avatar KeNNy says:

    超懐かしい・・・・・
    CPL2004 Summerのbootcamp時にホテルで撮ったみんなのおふざけ動画公開してみようかなw

  5. Avatar ENeMy says:

    無言がなく、いつも些細なことでも報告してるってそれだけチームを信頼してたんだなって思う。

    >>KeNNyさん
    是非、公開してもらえるとこちら側として嬉しい限りです。

  6. Avatar inariwan says:

    あれからもう5年経つのか・・・