bdsインタビュー

CPLに掲載されていたbdsへのインタビューを読みました。
bdsはすでにGamingに関することのみで生活をしているそうです。スゲエ!

最近、幸運なことにCounter-Strikeの現世界チャンピオン、スウェーデンのchroet Kommando(SK)にインタビューしました。
brunkはチームを去りましたが、残るSKメンバーはCPLのタイトルを防衛するために、Winter 2003イベントでCPLに帰ってきます。
この中で、インタビューの第1の部分として、私たちはSKのマネージャー、Andreas Thorstenssonと話をしました。

――あなたのSKでの役割は?

bds
私は組織全体のリーダーの1人です。
SK.sweは私が1999年に作ったGeekBoysが元になっているので、
良いチームを共につくるために現在管理しています。

――その役割ではどんな仕事をしますか?

bds
リーダーとして、チームや我々の将来やプレーヤーとの議論や
戦略の計画の全てに関して決定をしています。

――メンバー、スポンサーなどの決定は主にあなたがするのですか?
――それともチームが決定するのですか?どの点に介入し、チームの決定を却下しますか?

bds
最終決定にチームが付いてきてくれるのを常に望んでいます。
私はそれをルールにしています。これまでのところ我々はそれに関して問題はありません。
そして我々はそのメンタリティをSK全体で使用します。

――あなたはSKのメンバーの「友達」ですか?。それとも、プロフェショナルとしてリーダーの役割を維持しますか?
――プレーヤーとの友情を維持したまま、チームのためにプロとして決定を下すのはどのくらい困難ですか?

bds
私は友情が成功の鍵であると信じます。しかし、我々はプロなので、決定は友情より優先されます。
チームのミクスチャーはすばらしく、我々は全員同じ目標を持っており、お互い仲良くやっています。

――Rosterに関する主な決定をする場合、チームの成功のためにそれぞれの個人がすばらしいスキルを持っているのがより重要だと感じますか?
――それとも結束力と友情を持っているのがより重要だと感じますか?

bds
友情は2番目になります。しかし、それは非常に重要です。

――どのような種類の人で、どんな経験がよいチームマネージャーをつくるのに必要ですか?

bds
目的志向性、フォーカス、熱意、そして粘り強い事が成功への鍵です。

――チームマネージャーというあなたの役割で最高なことはなんですか?

チームで世界中に旅行に行くのと、トーナメントで勝利することです!

――チームマネージャーというあなたの役割で最も困難なことはなんですか?

bds
困難な時にチームをまとめることです。

――会社からの支援を求めるチームにアドバイスはありますか??

bds
あなたがひとかどの人物である必要があります。
イメージを作成してください。その後に、それは多くの仕事をとります。
熱心なプレゼンテーションを作成して、ミーティングの要求をしてたずねてください。
そして決してあきらめないでください!

――主なスポンサー契約に含まれているものについての考えを教えてください。
――それらは何を提供しますか?どんな種類の制限がチームにされますか。

bds
スポンサーはSKと契約をします。チームまたはプレーヤーとではありません。
SKおよびスポンサーはある協定を持っており、次に、我々は組織の残りにそれを適用します。

――SKの将来はどうなりますか?SKがトップを維持するためにどんな改善が必要だと感じますか?

我々は将来のどんなゲームでも常にトップに立とうとするでしょう。
例えば、我々はHL2に期待しています。我々はSKのブランドや販売促進活動をより熱心にするでしょう。

――あなたの見解では、プロゲーミングは将来はどうなりますか?
――プロゲーミングをプロスポーツのメインストリームに高めるには何をする必要があると感じますか?

bds
私たちが今まさに行っていることをただ継続することです。
毎年、すべてがますますプロフェッショナルになり、我々は実際にプロスポーツに近づいていきます。

――CPLの印象はどうですか?CPLはプロゲーミングの目標を促進するために、どのような改良をすることができますか?
――CPLは、あなたが取り引きした他のトーナメント組織とどのように匹敵しますか?

bds
CPLはすばらしいと思います。CPLは始まりであり、現在最もプロフェッショナルな組織です。
今日の私たちがあるのはCPLのおかげだとおもいます。
他の競争者は、前進しようとしています。結果は将来にわかるでしょう。

――あなたに関する基礎的な情報を提供してください。
――何歳ですか?どれくらいの期間チームのマネージャーを務めましたか?
――CSチームのマネージャーを務める以外に何をしますか?
――どのようにチーム管理を管理しますか?

bds
24歳で、婚約者のLottaとストックホルムを中心に生活しています。
私はGamingで常勤の仕事をします。その前はIT産業で働いていました。
Gamingに加えて、私はスポーツフリークです。ゴルフ、テニス、スキーが好きです!

コメント