『ZOWIE GEAR』が元 Tyloo の alex 選手と契約、中国エリアのマーケティングコーディネーターに就任

ZOWIE GEAR』が元 China Tyloo の China Zhengwei “alex” Bian 選手と契約したことを発表しました

Chinese Counter-Strike legend alex joins ZOWIE GEAR

Zhengwei "alex" Bian
alex 氏は、『Electronic Sports World Cup 2005』でファイナルに進出していないにも関わらずプレーを評価され MVP を受賞。『World E-Sports Masters 2005』で自身初となる国際タイトルを獲得し、さらに 2006 年大会も連覇するなど、様々な実績を持つプレーヤーです。
戦術に関する知識、ゲームを読む能力を評価され、中国で最も素晴らしいインゲームリーダーとして尊敬されています。

発表によると、alex 氏は 中国エリアを担当するマーケティングコーディネーターとして ZOWIE GEAR と契約したそうで、以下のようなコメントを掲載しています。

Zhengwei “alex” Bian 氏のコメント
私は、自身のプロゲーミングキャリアにおいてベストとなる事を常に課してきました。eスポーツに影響を受けて得たこのインスピレーションを広く伝えていきたいと思っています。
SpawN 氏や HeatoN 氏がいる ZOWIE GEAR に加入することにとても興奮しています。
ZOWIE GEAR がゲーミングについて持っている知識は巨大である上に、彼らは情熱的かつ専門的に取り組んでいます。
これが、eスポーツを愛する ZOWIE GEAR と共に働くことを選んだ理由です。

Xanver Tseng 氏のコメント(ZOWIE GEAR マーケティングマネージャー)
私たちは、alex 氏の全てのゲームにおける献身、最後まで戦おうとする意志をリスペクトしました。alex 氏は才能、高い知能、経験、献身性を持つ人物です。
alex 氏を獲得したことにより、ZOWIE GEAR は彼と共に 中国の eスポーツをより良いものにしていくことが可能となります。


alex 氏は 28 歳となるまで現役にこだわりプレーを続けてきましたが、今後は eスポーツチームや中国のコミュニティをサポートするために ZOWIE GEAR と共に活動していきます。

alex 氏が所属していた Tyloo は先日、チームの体制変更を発表していました

情報元

コメント

Avatar LuLi(Mashiro、Lyrica)

このままだとTeam ZOWIE GEAR来るか…?