eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CS:CZ 11月18日発売決定

最近のValve絡みの話題はヒドイものばかりでしたが、
ひさびさの朗報が飛び込んでまいりました。

CSコンディションゼロの発売日が11月18日に決定したそうです。
CZはSteam経由、パッケージ購入の2通りで手に入れることが出来るとか。
CZで使用されるBOTはSteamベータ版のCS1.6に同梱されていたものを
さらに改良したものらしいのですが、相当できが良いものにしあがっているようです。
このBOTをCS1.6で動かすことは出来るのでしょうか?非常に気になりますね。

CZのミッションモードの勝利条件等の和訳が
ukeru.netに掲載されているので、気になる人はチェックしにいってください。

また、CZのミッションはユーザーが自作できるそうです。
ユーザーインターフェースとゲームプレイはデータ駆動で、
一度インストールされたら自動的に出現する、
とCS-Nationには書かれているのですがなんのことやらよくわかりません。

とりあえず、ユーザー謹製の不謹慎ミッションが
バカスカリリースされまくる予感がします。

CSコンディションゼロはAmazonで予約購入することができます(宣伝)。
あとはカプコンから正式発表を待つのみですね。

情報元 : CS-Nation

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar take says:

    11月じゃないですか?

  2. Avatar Yossy says:

    指摘どおり11月でした。修正しました。
    脳内辞書がイカれたようです。

  3. Avatar まらくん says:

    となると、CPL Winter 2003大会期間中ですね
    パンチパーマが絡むと:P

  4. Avatar NO NAME says:

    まあ、これで1.6にもBOTが標準装備されるだろう

  5. Avatar TMSRK says:

    ネオ麦茶マップ欲しいね。

  6. Avatar NO NAME says:

    カプコソが代理店か・・・
    Diablo2時代を経験した身としては
    とても心配なんですが。
    無駄に日本語化とかしてくれない事を祈ります。

  7. Avatar ジャメソ says:

    マップ製作可能というところで、買いと思いました。

  8. Avatar Yossy says:

    アマゾンで買えばサーバー代になるので、
    negitaku.orgは貧乏を装ってクリックを稼ごうとするから嫌いコンボ炸裂。

    BOTがうごくならちょっとほしいなあ