eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

UGS-Pro Week 5

見落としていたのですが、UGSにForsakenが出場していますね。
追っていったらWeek4の試合前のショートインタビューが
掲載されていたので読んでみました。

――TSGとの試合前ですけど自信はどうですか?

Warden
TSGのようなクランに対して挑むときにできることは
技術をリスペクトして試合に入ることだけです。
そして、私たちのゲームができれば勝利できることを保証します。

――Lektrik、Kaneという2人の偉大なプレーヤーを失いましたが、全く影響がないように思えます。
――Rosterの変更でチームは発展しますか?

Warden
はい、Rosterについては解決しています。
そしてチームの練習やタクティクスは成果をあげていると思われます。

――この試合のラインナップはどうなりますか?

Warden
Fatal1tyはまだこのレベルでプレーするほど仕上がっていません。
よって、Funk、Warden、Storm、Ph33R、Masternook/Destruc、
といったベテランプレーヤーで試合に挑みます。

今回のWeek 5はde_infernoでの開催です。
Fatal1tyがでるのまだー?

情報元 : gotfrag.com

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!