eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CS 1.6 tweak guide

SoGamedに『CS 1.6 tweak guide』が掲載されていました。
コマンド解説やマウスの設定などです。

自分のところにポストしてもらった1.6の情報や、
コンテンツの整理をしたいんですけどなかなか時間がとれません。

情報元 : SoGamed

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar Cafe says:

    FPSアップの項目の設定効果を見るために、
    いままでの状態とオプションONの状態で、
    timedemoを実行して計測、比較してみましたが、
    私のPCだと約3fpsしか上がりませんでした。
    見た目はわかるほどしょぼくなったが・・・。

  2. Avatar Yossy says:

    CSはじめたころにQ3のクセで
    画質とかをバンバンおとしたら
    テクスチャとかがにじんでみにくかったのですぐにやめました!

  3. Avatar Cafe says:

    timedemo中はFPSの上限が無くなり、
    途中250を超えた場面などもあったので、
    1.6でのPC性能を見るのに使えますね。