eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

クロスファイアチーム『Vault』が日韓戦に向けてベトナム遠征を実施

Vault
クロスファイアチーム『Vault』が日韓戦に向けてベトナムに遠征に出発しています。

Vault は先日行なわれた『CFTL2011 Season1』で優勝し、3月12(土)に韓国ソウルで開催される『クロスファイア日韓戦』の出場権を獲得しています。
今回の遠征は、こちらに向けての調整のため、レベルが高くプレー人口も多いベトナムでトレーニングをするために行なわれるものとのことです。

Vault は日本のゲーミングデバイスメーカー『ARTISAN』がスポンサーとなっており、活動費用が支給されていますが、今回の遠征はスポンサード開始前から企画されていたもので、メンバーの自費での実施とのことです

今回の遠征は7日まで行われる予定です。
最新情報を知るには、メンバーの Twitter を追っていくのが一番良さそうです。

※今回は自費での参加との情報が出ていましたので内容を修正しました

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. uNleashed より:

    今回の遠征は7日までの予定です。
    先日話題になっていた深夜のネットゲームを禁止する法令に関しては、
    ネットカフェのみが規制対象で、bootcamp会場は個人宅なのでこれに当たらないという事でした。

  2. Yossy より:

    お二人ともありがとうございます。記事に反映しました。

  3. Kijim より:

    頑張ってー

  4. task/CoCoa より:

    ベトナムってCFが人気なんだ、知らなかった。
    報告まってますー

  5. TyuNa より:

    中国でCFやっているけどベトナムでも人気があるのは知らなかった!
    頑張れー!